使われなくなったiPad/タブレットを、VRやサイネージに利用
店頭や商談で、タブレット・VRを活用し魅力的なコンテンツ配信をしてみませんか?


昨今、iOS、Android、Windows、など多様なデバイスが普及し業務活用が進み、同時にモバイルを活用したコンテンツ管理システム活用も進んでまいりました。

紙媒体の電子化を始めとして、動画の活用やHTMLコンテンツ、さらには360度画像・動画などモバイル端末で活用できるコンテンツの形式は多様に変化しています。

またコンテンツだけでなく、ドラッグ&ドロップやマルチタスクなど様々な機能が強化されたiOS 11の登場によりタブレット端末もさらに実用的になり、ますますビジネス現場での活用が促進されていくものと思われます。

そのような環境のなか、弊社では最新のOSを活かし、さらに色々なシーンでのビジネス現場での業務効率化を目指し、先日8月30日にHandbookの新バージョンである「Handbook5」をリリースいたしました。

本セミナーでは、Handbook5で拡張された新機能のご紹介とあわせ、VR、サイネージ、Split View & マルチタスクを活用したリモートワークなど新たなタブレット活用に向けたヒントを最新の導入事例を交えてお話しさせて頂きます。

皆様のご来場をお待ちいたします。

※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。
※お申し込みが完了しましても、人数調整のため受講日を変更させていただく可能性があります。
ご了承ください。

セミナー概要
名称 Handbook 5で進化!iOS 11で拡がる新たなモバイル活用とその方法とは
~VR、サイネージ、Split View&マルチタスクの最新活用方法【大阪開催】
日時 2017年10月19日(木) 10:15~11:40 [受付開始 10:00~]
会場 ブリーゼプラザ 805号室
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼタワー8階
受講料 無料(事前登録制)
定員 40名
主催 インフォテリア株式会社
メディア
協力
プログラム
10:15~10:45

No.1モバイルコンテンツ管理「Handbook」と
新バージョン「Handbook 5」のご紹介

幅広い業種で利用が広がっている「Handbook」の製品概要と新たに追加される機能について、デモンストレーションを交えてご紹介いたします。

10:45~11:20

スマートな業務改革を実現する最新デジタル動向のご紹介

VR、サイネージ、Split View&マルチタスク活用などモバイルを活用したスマートワーク実現のための最新動向をご紹介いたします。

11:20~11:35

モバイル入力ツール「インフォテリア新製品Platio」のご紹介

2017年2月より提供を開始したモバイル入力ツール「Platio」をご紹介いたします。

11:35~

Handbook 5体験会

※お飲み物とお菓子をご用意しております。どうぞごゆっくりHandbook 5をご体験ください。
※イベントの内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。
※お申し込みが完了しましても、人数調整のため受講日を変更させていただく可能性があります。
ご了承ください。