電子帳票活用ソリューションの紹介の実例をベースに業務に即した操作を体験いただき、ソリューション導入後の活用をイメージいただきます。

利用する際の基本的な操作をご理解いただきつつ、文書管理に必要な様々な便利機能を合わせてご紹介させていただくことで、より深く導入後の活用イメージをもっていたくことが可能な構成となっております。

お一人1台のPCをご用意いたします。是非この機会にご参加ください。

  • ※お申込み人数多数の場合、1社で複数人のお申込みがあった場合には、1台のPCを共有いただく場合がございます。
セミナー概要
名称

リニューアル!SPAハンズオンセミナー

~ ペーパーレス化で働き方改革 ~

日時

2017年12月12日(火) 15:00~17:30 (開場 14:30~)

会場

ウイングアーク1st株式会社 本社21F ハンズオンセミナールーム

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー[会場地図

  • ※セミナー会場は『21F』になります。高層階エレベーターをご利用の上、お間違え無いようお越しください。
対象
  • ・印刷物を電子ファイルでも保管したい
  • ・紙文書を探すのに手間になることが多い
  • ・電子帳票ツールのリプレイスを検討している
  • ・電子帳簿保存法対応の検討している
  • ・すでにある紙文書を電子化して保管したい
受講料 無料(事前登録制)
定員 15 名
主催 ウイングアーク1st株式会社
メディア協力
プログラム
15:00 ~ 15:30

製品概要紹介

[ 講演内容 ]

PDF帳票活用ソリューションの製品であるSPAの製品概要をご説明します。

15:30 ~ 16:00

管理者操作のデモンストレーション

[ 講演内容 ]

SPAを運用するうえで管理者が行うべき操作について幾つかピックアップしてデモンストレーションを実施します。

  • ・アクセス制御と操作権限
  • ・文書管理ポリシー
  • ・文書取込とフォルダ振り分け
16:00 ~ 16:10

休憩

16:10 ~ 17:30

ユーザー操作体験(ハンズオン形式)

[ 講演内容 ]

SPAのユーザ操作について、基本的な検索機能やアクセス制御のほか、リンクやレビューフローなど便利な機能もハンズオン形式で体験いただきます。

※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。