【 このセミナーのポイント 】 電話だけじゃない!様々なチャネルの顧客応対によるカスタマーエクスペリエンス向上を実現! ●コンタクトセンター新潮流とオムニチャネル事例のご紹介 ●LINEで実現するオムニチャネルコンタクトセンター●セールスフォースやLINE、FAX・メール・SMSを扱う次世代コンタクトセンターについて、わかりやすくご紹介します。
顧客と新しいつながりを持つ、Customer Successの第一歩
LINE@からAIまで!Salesforce『オムニチャネル』コンタクトセンターの姿とは?
2018年1月24日 (水) 10:00~11:45(受付開始 9:30)
株式会社セールスフォース・ドットコム東京オフィス11階
〒100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 11F[会場地図]
コンタクトセンター、または、Salesforceに関心をお持ちの方
ご挨拶
NTTテクノクロス株式会社
ビジネスソリューション事業部 カンパニー長 藤岡 真悟
電話だけじゃない!様々なチャネルの顧客応対によるカスタマーエクスペリエンス向上を実現
~ LINE・Webチャット・FAX・メール・SMS(ショートメッセージ)を扱おう!~
ビジネスソリューション事業部 ITコンサルタント 安田 航
コンタクトセンター新潮流とオムニチャネル事例のご紹介
株式会社セールスフォース・ドットコム
ソリューション営業本部 ServiceCloud営業部長 谷川 尚之
LINEで実現するオムニチャネルコンタクトセンター
LINE株式会社 LINE Ad BusinessセンターAD事業室
AD事業マーケティング&テクニカルアシスタンスチーム 垣内 隆志
質疑応答