2018年5月29日 [火] 14:30 - 16:30
東京開催│事前登録│参加無料
新規顧客開拓に悩みを持つ営業マネージャーや経営者は大変多くいらっしゃいます。 そのためセミナーやイベントを開催したり、Webでの集客に力を入れたり、ITツールの導入を検討してみたりさまざまな取り組みを行っているのではないでしょうか? それでも、新規顧客が思うように増えないのはなぜでしょうか? それは、せっかく獲得した顧客情報をその後の営業活動に効率よく取り込めていないからです。 本セミナーでは、営業部門が現在抱えているシステムや仕組みについての課題とそれに対する解決策、取り組むべき施策の優先順位などを明らかにして効率よく新規顧客開拓ができる営業の仕組みづくり方法をお伝えします。
ソフトブレーン株式会社
取締役 本社営業本部長 兼 人財開発室長
長田 順三
2001年ソフトブレーン入社。
2004年ソフトブレーン・サービス創業役員として立ち上げに従事。
2005年専務取締役。
2006年某IT会社代表取締役などを経て、2011年ソフトブレーン復帰。
2014年取締役就任。
延べ3万人以上に講演、営業コンサルティング実績500社以上。
より実践的な成果にこだわる営業コンサルタントとして現職に至る。
名称
新規顧客開拓における最大のボトルネックとその改善策とは?
~CRM/SFAだから実現できる「既存拡大」と「新規開拓」の両立で売上163%を実現~
日時
2018年5月29日(火) 14:30~16:30 [受付開始:14:00]
会場
トスラブ山王健保会館 2階会議室
〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-6
定員
100名(1社2名様まで)
受講料
無料(事前登録制)
主催
メディア協力
14:30 - 16:30
講演内容:
『ここ数年、新規顧客開拓に取り組んでいるが、なかなか成果がでない』というお悩みをよく聞きます。なぜ新規顧客開拓はこんなにも難しいのでしょうか?理由はシンプルで1.現場が見えていない2.やり方が分からない3.忙しいからです。本セミナーでは、これら課題の具体的な解決策をお教えします。