「名刺管理」システムは、紙の名刺情報をデータ化し、管理する手法として、多くの企業で導入が進んでいます。営業部主体や企業全体などで活用が進んでいますが、デジタル化された「お客様のデータ」は、皆様の企業でどのように活用されているでしょうか。連絡先の一元化で使われている、組織のツリー構造の可視化など、限られたユースケースで使われているケースも少なからずあるようです。名刺にある顧客という”個人”の情報から、”会社”を中心に、そして案件も含めて、見込み客の獲得から案件受注まで、全ての営業サイクルをカバーできるようにしたいと考えている営業マネジメントの方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、世界で最も使われている営業支援システム(SFA)のSales Cloudと日本で最も使われている名刺管理システムのSansanを連携させることで、どのように営業マネジメントに変革を起こすことができるのかをご紹介いたします。

セミナー概要

名称

【Sansanユーザー向け】

いまから始めるSansanとSalesforce連携

~名刺管理を顧客管理に進化させ、案件を創出・管理・受注するため方法~

日時

2018年6月4日 (月) 14:00~16:00 (受付開始13:30~)

会場

トラストシティ カンファレンス・丸の内 Room3+4

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館11階[会場地図

対象

Sansanをお使いの方でSalesforce (Sales Cloud) 未導入の方が対象のセミナーです。
以下のような課題をお持ちの方におすすめ:

  • ✔ 全営業の案件管理、見込み案件の全体像の把握
  • ✔ 顧客を軸にした社内の情報連携
  • ✔ 営業活動の効率化
  • ✔ 取りこぼし案件の防止

  • ※競合他社の方の参加はご遠慮いただいております。

定員

70 名

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社セールスフォース・ドットコム

メディア協力

プログラム

14:00~16:00

名刺管理を顧客管理に進化させ、案件を創出・管理・受注するため方法

株式会社セールスフォース・ドットコム
マーケティング本部 プロダクトマーケティング ディレクター

田崎 純一郎

プロダクトマーケティングマネージャー

秋津 望歩​

講演内容:

名刺管理に Sansan をお使いの方向けに、以下をわかりやすくご紹介します。

  • ✔ 顧客データを活用したSalesforce (SFA, MA) のデモンストレーション
  • ✔ SansanとSalesforce連携イメージ
  • ✔ お客様導入・活用事例

なお、本セミナーはSalesforce (Sales Cloud) を未導入の方向けの内容となっております。

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。