開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
大阪府 2018/07/19開催

Tsunagu for 奉行ハンズオンセミナー

ー 奉行ユーザのバックオフィス業務自動化に貢献 ー

概要

エクセルやキントーンから奉行シリーズへの転記を自動化・省力化することをご提案しています。

エクセルやキントーンは大変、便利なツールです。しかし、データを整理するためだけに入力していたり、メールやワークフローでの回付が終わるとそのままになっていることが多いもの。 Tsunagu for 奉行は簡単な操作・設定で、エクセルやキントーンから奉行でインポート(受け入れ)可能なデータを作成したり、奉行から取り出したデータを加工し、エクセルやキントーンに直接書き込むことができるソフトウェアです。
このセミナーは、エクセルやキントーンと奉行シリーズを組み合わせ、活用する方法をお伝えしつつ、Tsunagu for 奉行の操作を体験していただける内容になっています。どうぞお気軽にご参加ください

消費税改正、軽減税率対応でお困りの方も、データ連携ツールを使えば解決できます!できます!

キントーン(kintone):開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズ社のクラウドサービスです。業務アプリを直感的に作成でき、チーム内で共有して使えます。今回のセミナーの第一部では、このキントーンについてもお話し、操作を体験いただけます。こちらもお気軽にご参加ください!

開催日

2018/07/19 (木) 14:00〜17:00

エリア

大阪府

主催

日本電通

定員

5名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!