開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
東京都 2018/11/27開催

ITサービスマネジメント速習研修(ITILファンデーション対応)

事前学習+1日の研修でITILファンデーション認定資格取得を目指します

概要

本研修はワークブックによる自習+1日の座学研修をお受けいただき、ITILファンデーション資格を取得していただくことを目標とした研修コースです。

 ワークブックによる自習では、主にプロセス名や用語など、予め暗記等により対応可能なもの、座学研修では、全体的な体系や細かな流れ等を実務に応用できる形での解説及び試験の解き方のコツなどをお伝えします。

 また、 ワークブックおよび座学研修で使うコンテンツはV2ファンデーション試験で4,000名以上の合格者を輩出している弊社のノウハウをもとに作成したオリジナル教材を使用し、また練習問題を豊富に解いていただくアウトプット重視のカリキュラム編成ですので、短期間で効率よく資格取得に必要な知識を身に付けていただけます。

 座学研修終了後、そのまま資格認定試験をご受験いただけます。

万が一、試験に不合格の場合には、無料再受講制度によりもう一度無料で座学研修を御受講することが可能です。

開催日

2018/11/27 (火) 09:30〜19:30

エリア

東京都

会場

主催

IT&ストラテジーコンサルティング

定員

20名

種別

有料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!