開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
東京都 2018/10/04開催

モダナイゼーションフォーラム2018

モダナイゼーション最新技術と事例

概要

基幹システムのビジネスクリティカルなアプリケーションは、複雑で高度な、数十年にわたるプロセスとノウハウが詰め込まれたお客様の資産です。マイクロフォーカスは「これまでの投資を無駄にせず、かつ最新技術環境において最適化された柔軟なシステムへ迅速に移行したい」というお客様のニーズにお応えするために、長年にわたり製品を進化させてきました。本イベントでは、海外のお客様の動向とともに最新のモダナイゼーション支援製品・ソリューションと事例をご紹介します。

スペシャルセッションにはレッドハット様をお迎えし、コンテナ化による既存システムのモダナイゼーション手法を解説いただきます。また、事例セッションでは、エクサ様よりアイシン・エィ・ダブリュ様の大規模基幹システムリホスト事例を、王子ビジネスセンター様より王子ホールディングス様のリホスト・プロジェクト完遂までの経緯と成果をお話しいただきます。

最新のITモダナイゼーション技術やノウハウ、事例紹介が満載のイベントです。この機会に是非ご参加いただきたくご案内申し上げます。

開催日

2018/10/04 (木) 13:30〜17:30

エリア

東京都

主催

マイクロフォーカス

定員

200名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!