開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
大阪府 2018/11/22開催

【アイテック阪急阪神:セミナー】チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例

概要

昨今、人手不足の深刻化が進んでおり、顧客や代理店のサポート業務の効率化が求められています。そこで、今後ますます重要となってくるのが人工知能(AI)です。AIの活用によって、24時間・365日、ウェブ・LINE・電話からの問い合わせや質問への自動回答や、手続きの自動処理が実現できます。一方で、現在のAIは万能ではなく、相談業務や商品提案、クレーム対応などは人が担うべき領域です。チャットボットや音声自動応答を活用した、AIとオペレーターによるハイブリッドサポートを通じた業務効率化の事例をご紹介します。

開催日

2018/11/22 (木) 15:00〜17:00

エリア

大阪府

主催

アイテック阪急阪神

定員

30名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!