開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
東京都 2018/12/18開催

イベントマーケティングを成功させるMA(マーケティング・オートメーション) 活用法セミナー

~統合データベースによる戦略的アプローチで、顧客志向のイノベーションを実現する仕組みとは?~

概要

本セミナーは以下を課題に持たれている企業様におすすめの内容です。
①コンテンツ、MAは揃っているがリードナーチャリングが進まない。
②自社セミナーに人があつまらない。MAを使ってどうにかしたい。
③セミナーやメルマガでリードをナーチャリングするために、MA導入を検討している。

製品の競争力や、顧客との関係構築力で戦う時代が終わり、営業・マーケティングの改革を本格的に取り組む企業が増えてきました。
しかし、闇雲に行っては労力やコストがかかるばかりで、成果にはつながりません。継続的に成長をするためには、顧客を中心とした情報を元に、営業とマーケティングが連携し、「仕組み」として継続的に取り組むことが必要です。

今回は、サトー社を迎えたマーケティングセミナーです。
サトー社は、顧客情報をCRMで一元管理し、ターゲットへの的確なマーケティング活動を実現されている企業です。


第1部:セールスフォース・ドットコム
「いまから始める 法人営業&マーケティング改革」

第2部:ランドスケイプ
「MAを活用したセミナーマーケティングの手法とは?」
 1)自社セミナーの集客に成功する為の秘訣とは? 
 2)セミナーからの商談率を上げるポイントは?

第3部:サトー
「サトー社のイベントマーケティングの仕組み」
 1)ユーザーだから分かる導入時のポイントとは?
 2)イベントマーケティングを成功させる「具体的な手法・型」とは?

開催日

2018/12/18 (火) 14:00〜16:00

エリア

東京都

会場

主催

ランドスケイプ

定員

48名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!