顧客のエンゲージメントを高め、行動を促す優れた顧客体験は、顧客への深い理解から生み出されます。 しかし、様々なシステムに分散しているデータを一元管理し、分析し、インサイトを導出して施策に活かす、という一連のサイクルの実現は容易ではありません。本セミナーでは、弊社製品におけるAIや機械学習の機能を活用した、最先端の顧客分析方法をご紹介します。 また、分析により導出された細やかな顧客インサイトを有効なアクションとして繋げる手法や、実際の事例をご紹介します。
こんな課題がある方にお勧めです!
・顧客データが複数システムで保管され統合できておらず、顧客理解が進んでいない
・顧客行動データは取得しているものの、分析によるインサイトの導出と
具体的なアプローチに結びついていない
・データを基にしたパーソナライゼーションの設計に課題を感じている