不動産情報サイト 「ライフルホームズ」でおなじみ株式会社LIFULL HOME’S 様が
ウェビナーにご登壇、そのユニークな働き方改革と、データ活用によるプロジェクト推進について、具体的な指標を交えて解説いただきます。
「あらゆる LIFE を、FULL に」をコーポレートメッセージに掲げる株式会社 LIFULL は、人々の暮らしや人生を満たすサービスを作り続け、世界一のライフデータベース&
ソリューション・カンパニーとなることを事業方針としています。また画一的な議論が
少なくない働き方改革を、他社とは異なるアプローチで試みた同社は、「日本一働きたい会社」として数多くの賞を受賞されています。

本ウェビナーでは、株式会社 LIFULL のData Chief OfficerでHOME’S 事業本部グループデータ戦略部部長である野口 真史氏に LIFULL データ活用の施策とその成功事例、またマーケティング活動などの分野で今後どのようにデータドリブンを実現していくのかに
ついて解説していただきます。

このほか LIFULL 流 働き方改革とデータ活用ウェビナーシリーズも併せてご視聴ください。

セミナー概要

名称

ウェビナー

LIFULL の進めるデータドリブンマーケティング

※関連セミナー

LIFULL流 働き方改革 「日本一働きたい会社」へ
データカンパニーを推進するCoEの作り方

日時

2019年3月14日 (木) 15:00 - 15:30

会場

ウェビナー

受講料

無料(事前登録制)

主催

Tableau Japan株式会社

メディア協力

講師紹介

氏名

株式会社LIFULL DATA CHIEF OFFICERでHOME’S
事業本部グループデータ戦略部部長

野口 真史

旧株式会社ネクストに新卒第1期として入社。HOME'S の媒体営業を経験後、事業企画へ転向しエンドユーザー向けコールセンター立ち上げなどを担当。また不動産業界特化型プライベートDMP「NabiDSTAR」事業の事業責任者として立ち上げから推進までを担当。さらにはグループ内ユーザーデータを統合した「ライフデーターベース」の構築ミッションをも担当。

プログラム

15:00 - 15:30

LIFULL の進めるデータドリブンマーケティング

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。