事前登録│参加無料
2019.4.16 (火) 13:30 - 16:30
経営者、経営企画、財務経理担当者の必見!我々は、経営管理を高度化するには、3つのステップがあると考えております。最初のステップは、「効率化と精度の向上」です。次のステップは「分析と最適化」です。最後のステップは「戦略的意思決定」です。今回のActivePlanningフォーラムでは、その2ステップである「分析と最適化」に焦点をあて、分析の仕方やKPIのマネジメントの向上施策を、CFO視点と具体的なケーススタディを交えお伝えします。
名称
成長するためのKPIマネジメント
KPIを管理する仕組みとアプローチのケーススタディ
日時
2019年4月16日 (火) 13:30~16:30
会場
紀尾井カンファレンス4階メインルーム(最寄り:地下鉄 永田町)
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-4[会場地図]
定員
200名
受講料
無料(事前登録制)
主催
Adaptive Insights株式会社
共催
OrangeOne株式会社シャーウォータージャパン株式会社株式会社ジール株式会社ディーバ株式会社デルタウィンコンサルティング株式会社パブリックアイデンティティ
メディア協力
13:30 - 14:15
基調講演「昨今のビジネストレンドに合わせた業績管理の方向性 - Active Planning」
講演概要:
世の中のビジネストレンドとそれに合う業績管理の方向性
Fred Gewant
Adaptive Insights Inc.Chief Revenue Officer / 最高売上責任者(通訳付)
14:15 - 15:00
カスタマージャーニーを生かしたKPIの高度化とケーススタディ
前回のセミナーでご紹介した、経営管理を高度化するためのフレームワークである『カスタマージャーニー』を生かし、どうKPIを高度化するに至ったか、そしてそのKPIによってどんな効果をもたらしたのか。実際の企業に基づくケーススタディを自身のCFO経験からの視点も交えご紹介します。
Robert S.Hull
Adaptive Insights Inc.Founder / 創業者(通訳付)
15:00 - 16:30
上場企業の担当者によるパネルディスカッション
わが社のKPIへの考え方と、経営管理を高度化するステップ
大井 拓人 氏
RIZAP株式会社経営戦略室 室長