御用聞き営業はもう不要!
アフターセールスの強化が顧客満足度を向上させる。

これからの企業の発展のため、「サブスクリプション」や「カスターマーサクセス」への取り組みを実施されている企業が増えています。その中で、営業部門が取組むべきは「アフターセールス」を強化し、「顧客満足度を向上」させることです。今回は、アフターセールスのPDCAサイクルを高速化し、生産性を最大化する方法をご紹介させていただきます。アフターセールス変革を実現したいとお考えの方はぜひご参加下さい!

セミナー概要

名称

アフターセールスのPDCAサイクルを高速化

日時

2019年4月5日(金) 14:30 - 16:30(受付開始:14:15)

会場

ソフトブレーン株式会社 セミナールーム[会場地図
〒103-0027 東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング19階

定員

30名(1社2名様まで)先着順

受講料

無料(事前登録制)

主催

ソフトブレーン株式会社

メディア協力

登壇者

柿崎 太郎

ソフトブレーン株式会社
執行役員
営業1部管掌 営業企画・支援部長

ソフトブレーン入社後、売上・社員育成の仕組み化への功績により、 2年半という異例の早さで部長へ昇格。新規開拓の責任者として牽引。 2018年1月執行役就任。マーケティング部門の責任者を兼任し、 営業とマーケティングの効率化を図る。

プログラム

14:30 - 16:30

御用聞き営業はもう不要!
アフターセールスの強化が顧客満足度を向上させる。

ソフトブレーン株式会社

執行役員
営業1部管掌 営業企画・支援部長

柿崎 太郎

講演内容:

・なぜカスタマーサクセスが必要なのか?
・営業部門におけるアフターセールスの位置づけ
・アフターセールスを効率化するPDCAサイクルの回し方

※講演内容につきましては予告なく変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。