企業/組織が業務プロセスを改善するために、ITサービス管理における国際的なベストプラクティス「ITIL®(Information Technology Infrastructure Library)」への準拠を検討することは、とても重要です。当セミナーでは、ITサービス管理のプロフェッショナルであり、ITIL認定研修なども多数手掛ける株式会社フェスより、実務経験豊富な講師をお招きし、システム担当者がITILに準拠して業務を改善する方法についてご案内します。また、ITILに準拠したサービス管理ツールとして、世界10万社の導入実績がある「ManageEngine ServiceDesk Plus」についても、一部ご紹介します。

セミナー概要

名称

オンラインセミナー

3ヵ月で運用に乗る!
システム担当者がITILに準拠して業務改善する方法

日時

2019年4月24日 (水) 14:00~15:00

会場

Webinar

受講料

無料(事前登録制)

主催

ゾーホージャパン株式会社

メディア協力

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
  • ※ ITIL(IT Infrastructure Library®)はAXELOS Limitedの登録商標です。