次世代セキュリティとはいったい何を指しているのか。どのメーカーの、どの商材が、お客様のセキュリティ対策にもっとも適しているのか。そして、どんなアプローチや提案が、お客様に安心をお届けできるセキュリティシステムなのか。ソフォスは35年間にわたり、法人・官公庁・自治体・文教など、あらゆる組織における最適なセキュリティを開発し続けてきました。このたび、全国のパートナーの皆さまに対し、ソフォスの考える最適な次世代セキュリティとその提案方法についてご紹介させていただくパートナー様向けイベントを開催いたします。なぜソフォスなのか、お客様のニーズに対する最適解は何なのか。このパートナーロードショーはソフォスのパートナー様はもちろん、次世代のセキュリティ商材をお探しの販売店様も対象に、全国4都市で開催いたします。皆さまのご参加をお待ちしております。

セミナー概要

名称

SOPHOS パートナーロードショー 2019

世界初!自動化セキュリティソリューション徹底解説!

日時

2019年6月11日 (火) 13:30~17:00(13:00受付開始)

会場

JR博多シティ貸会議室 9F会議室3

〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
会場地図

定員

30名

受講料

無料(事前登録制)

主催

ソフォス株式会社

メディア協力

プログラム

13:30 - 13:40

ソフォスからお礼とご挨拶

13:40 - 14:30

2019サイバー攻撃最新事例と
セキュリティビジネスを成功させるコツ

14:30 - 15:15

ソフォスビジネスアップデートと
パートナー様販売事例のご紹介

圧倒的なビジネス加速の背景と販売手法、そしてパートナー様のメリットとは

講演概要:

セキュリティという従来よりあるテーマの中で、なぜソフォスのビジネスは圧倒的な加速を見せているのか。その背景をパートナー様の事例も交え、皆様にご紹介いたします。

15:15 - 15:30

休憩

15:30 - 16:15

セキュリティビジネスを拡大する!
世界最新のソフォスソリューションのご紹介&デモ

講演概要:

セキュリティの在り方や常識を根本から変える次世代ソリューションとして、ソフォスの自動化セキュリティ技術を市場の変化、パートナー様のセキュリティビジネス拡大、製品比較など様々な角度から解説いたします。

16:15 - 16:45

さあ、始めましょう
~ソフォスのデジタル戦略と市場ニーズの拡大~

講演概要:

ソフォスが現在取り組んでいる市場へのアプローチやその成果をご覧いただき、どのようにパートナー様とセキュリティビジネスの成功を実現するかご一緒に考えて参ります。

16:45 - 17:00

質疑応答 & 抽選会

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。