売上をあげるために「新規顧客の獲得」と「既存顧客の拡大」はどちらが大切でしょうか?

答えはもちろん「両方大切」です。

そんなことは分かっていても、現実的に両立している企業は多くありません。
その原因はどこにあるのか?

また、限られたリソースのなかで、この両立問題を解決する為にどうすればよいのか?

本セミナーでは、売上高189%を達成したソフトブレーンがどのように営業活動を行っているのかを赤裸々にご紹介させていただきます。



このような方におすすめです

・既存拡大と新規開拓の両立ができていない
・新規顧客開拓における課題とその改善策を知りたい
・属人化している営業活動を変えたい

開催概要

名称

「既存拡大」と「新規開拓」を両立し、売上189%を実現した仕組みを公開!

売上達成するために取組むべき仕組みとは?

日時

2019年5月24日(金)14:30~16:30 [受付開始:14:15]

会場

ソフトブレーン株式会社 セミナールーム

〒103-0027 東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング20階[会場地図

定員

30 名(1社2名様まで)

※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※法人向けセミナーです。

費用

無料(事前登録制)

主催

ソフトブレーン株式会社

プログラム

14:30~16:30

・なぜ新規顧客開拓は難しいのか
・既存顧客拡大するためのポイント
・売上を増加させたソフトブレーンの営業法
・他社成功事例の紹介

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

講師紹介


ソフトブレーン株式会社 営業1部課長

尾形 嘉昭

システムエンジニアとして業務システム、グループウェアの開発に携わる。 その後営業に転進し、製品企画からプロモーション、アフター対応まで一貫して担当。 新規ビジネスのパートナー開拓及び案件獲得により、年間2億円の売上を達成。 2014年にソフトブレーンへ入社。 理系出身ならではの合理的な質の高い提案により、2016年営業成績TOP4、2017年営業成績TOP3、 2018年営業成績TOP1と、入社以来営業成績は、五指に入る活躍を見せる。 現在、ソフトブレーン史上最高の個人売上目標を持ちながら、 営業マネージャーとして、チームのマネジメント、及び後進の育成に力を入れている。