「入札市場攻略セミナー」3つのメリット


1. 成功事例から具体的に学ぶ2時間

これまで約2,800社の企業の入札参加を支援してきたうるるだから知る、 入札で成功するポイントをお伝えします!


2. オーダーメードの入札案件資料をプレゼント

参加特典として、参加可能な入札案件や過去の落札情報をまとめた資料を 参加者ごと個別で作成し、プレゼントしております!


3. デモンストレーションで入札案件収集を体験

セミナー後半は、前半でお伝えした「入札市場攻略のポイント」を デモンストレーションにて実際に体験していただけます!

セミナー概要

名称

入札市場攻略セミナー

2,800社導入の実績!
成功企業に学ぶ入札で売上をあげる4つの戦略

日時

2019年6月13日(木) 14:00~16:00(受付 13:40~ )

会場

アットビジネスセンターPREMIUM新大阪(正面口駅前) 910会議室

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10新大阪トヨタビル9F[会場地図

定員

10社限定

受講料

無料(事前登録制)

※名刺をご持参ください

主催

株式会社うるる

メディア協力

プログラム

第1部

データから早わかり、官公庁入札市場の現状

講演内容:

現在の入札マーケット規模や傾向をご説明することで、市場の魅力や可能性についてご理解頂きます。

第2部

基本は情報にあり!落札できる企業の入札戦略

講演内容:

落札実績を出している企業から徹底的に学びつくした、情報収集や案件選定、応札戦略などをご紹介することで落札率を上げるポイントをご理解頂きます。

第3部

2,800社導入の実績!NJSS(エヌジェス)を活用して行う入札参加

講演内容:

第2部でご説明する落札できる企業の入札戦略の実践方法を、NJSSのデモンストレーションを通して実践していただきます。

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
  • ※NJSS未導入の企業様向けセミナーです。すでにNJSSをご導入いただいている企業様は、担当までお問い合わせください。

セミナー講師紹介

柴山 拓也

柴山拓也

入札アドバイザー

2014年 株式会社うるる入社
10,000人を超える経営者や入札担当者に対して、入札市場の攻略支援を実施。
入札初挑戦の企業を支援し、参入半年で2,500万円を超える規模の売上獲得を実現した実績を持つ。
より多くの企業を支援するため東京、大阪、名古屋などにて入札市場攻略セミナーを開催中。