新規顧客開拓に悩みを持つ営業マネージャーや経営者は大変多くいらっしゃいます。
そのためセミナーやイベントを開催したり、Webでの集客に力を入れたり、
ITツールの導入を検討してみたりさまざまな取り組みを行っているのではないでしょうか?
それでも、新規顧客が思うように増えないのはなぜでしょうか?
それは、せっかく獲得した顧客情報をその後の営業活動に効率よく取り込めていないからです。
本セミナーでは、営業部門が現在抱えているシステムや仕組みについての課題とそれに対する解決策、
取り組むべき施策の優先順位などを明らかにして効率よく新規顧客開拓ができる営業の仕組みづくり方法をお伝えします。
このような方におすすめです
・新規顧客開拓のやり方とコツを知りたい
・新規顧客開拓における課題とその改善策を知りたい
・既存顧客拡大と新規顧客開拓の両立ができていない