下記に一つでも当てはまるのであれば、今回のご案内はあなたの悩みを解決するものとなるでしょう。
- 「大企業の代表や部門の電話での突破ができない」
- 「自社製品やサービスのバリュープロポジションが不明」
- 「事業部や部門間で保存データがバラバラ」
- 「MAを使いリードも出ているがフォローする人がいない」
- 「フォローするタイミングやスコアなどの指標がわからない」
- 「業種、売上、部門、役職などのコード化できず、セグメントが出来ない」
その解決の方向性をご提示するセミナーをご用意しました。
鋭い感覚をお持ちの、経営者様・販促マーケティング部門責任者様のために、日本最大の経営コンサルティング会社である、株式会社船井総合研究所の専門講師をお呼びした、特別セミナーを開催します。