開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2019/09/03開催

オフィス移転でネットワーク担当者が準備すべきこと

概要

ネットワークの設計やルーター、無線アクセスポイントの調達・設定やLAN配線などオフィス移転に伴ってネットワーク担当者がやらなければならないタスクと移転を成功させるポイントを時系列に沿ってご紹介します。

申込締切:2019年9月2日(月)17:00
参加費:無料

注意事項
※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。

※本オンラインセミナーは、CISCO社 WebExを利用いたします。
当日はご利用のパソコンのブラウザより音声・画像を視聴していただきますようお願いいたします。

開催日

2019/09/03 (火) 15:00〜15:30

エリア

オンライン

主催

ソニービズネットワークス

定員

100名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!