ZOZO/ぐるなび/テレビ東京も活用!
数値分析だけでは分からない、本当のインサイトを掴む方法

CX(顧客体験)が企業活動において重要視されてきた昨今、従来均一で一方通行なコミュニケーションを行っていたWebサイトにもCXが求められてきています。
顧客の企業に対するイメージは、たった1回や一瞬の些細な体験で決まってしまうといっても過言ではありません。
アクセス数、ページ遷移数、直帰率。そのような定量分析だけでは顧客の動きを捉えることができません。
本セミナーでは、KARTE導入企業の事例をベースにWebサイトのCX(顧客体験)を向上させるための顧客のインサイトの見つけ方をご案内させていただきます。

セミナー概要

名称

数値分析だけでは分からない、本当のインサイトを掴む方法

日時

2019年7月29日(月)17:00 - 18:00(受付開始 16:30)

会場

株式会社プレイド

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 10階[会場地図

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社プレイド

メディア協力

プログラム

17:00 - 18:00

数値分析だけでは分からない、本当のインサイトを掴む方法

講演内容:

アクセス数、ページ遷移数、直帰率のような定量分析を基にした施策の立案・実行について当たり前のように行っていると思います。ただ、分析ツールで見える直帰率について、実際にどういう人が直帰しているか見えているでしょうか?性別は?居住地は?サイト上で何を見た?何を欲しがっている?定量分析では見えない、本当の顧客の姿・顧客の求めるものをどう明らかにするか事例を含めてお話します。

株式会社プレイド

Customor Experience Manager

大東 寛明

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。