開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
東京都 2019/10/23開催

「未来の働き方のヒントがここに!」共創ワークショップ体験会

概要


ワークスタイル変革を企業の成長戦略として検討されるお客様が増えるなか、組織の垣根を越えた真のワークスタイル変革を実現するには、未来のビジョン策定が重要になります。

お客様7000社に及ぶ当社のICT導入実績と、そこから生まれた500のワークスタイル変革アイデアをもとに、当社オリジナルの共創支援ツールと手法で、お客様の目指す未来の働き方を実現するお手伝いをいたします。

本体験会では、ワークショップを行う専用の空間にて、ワークスタイル変革を進めるための考え方や事例をご紹介します。また実際のワークショップで使用する最新のICTツールやデモを実際にご覧いただきながら、未来の働き方のヒントをつかんでいただけます。

■■体験会カリキュラム■■
① ご挨拶・Studioのご紹介
② 富士通の働き方改革の取り組みご紹介
③ ワークショップ体験

[申込締切] 開催前日の正午まで
※各日での開催内容/カリキュラムは同様です。
※定員になり次第、お申込を締め切らせていただきますので、ご了承ください。
※同業他社および個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※1社につき2名様までご参加いただくことができます。
 3名様以上でご参加を希望される場合は個別での体験会をお勧めしております。
 個別体験会をご希望のお客様は、弊社担当営業または下記事務局へお問い合わせください。

開催日

2019/10/23 (水) 14:30〜16:30

エリア

東京都

主催

富士通

定員

10名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!