開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
東京都 2019/10/24開催

Product Experience Summit Tokyo 2019

~商品体験の創出でマーケティングを変革~

概要

デジタル化の進化、顧客接点の複雑化・多様化によって、企業はデジタル変革に迫られています。商品情報管理(PIM)ソリューションのグローバルリーダーContentservが描く商品体験(PX)とは何か。デジタル変革を成功に導く、包括的な商品データの管理・活用とは。企業がもつ膨大なデータ、周辺システムとの連携によるデータ活用を最大限にすることで、企業の競争力をどのように高められるのか。?Contentserv Product Experience Summit Tokyo 2019では、国内のお客様企業、Contentservビジネスを支えるパートナーを迎え、企業のマーケティング変革の先進的なアプローチを紹介します。


??プログラム
?13:00~14:20 【キーノートセッション】
「デジタルネイティブ時代の商品体験」? 
Contentserv Group プレジデント パトリシア・カースナー
Contentserv Group CEO アーミン・ドレスラー? 
Contentserv, Inc. 代表取締役 渡辺 信明

14:20~15:00 【スポンサーセッション】
「製造業のデジタル変革(仮)」
エクサ

15:00~15:30 コーヒーブレーク(スポンサーソリューション展示)

15:30~16:20 【スペシャルセッション】
?「製造小売業におけるブランドエクスペリエンス」? 
ミズノ 総合企画室
グローバルデジタルマーケティングマネジャー 芹澤 剛氏

「サカタのタネのカスタマーエクスペリエンス戦略を支える商品データ管理(仮)」
サカタのタネ 苗木球根統括部課長 堤 洋祐 氏

16:20~17:00 【スポンサーセッション】
大日本印刷

?17:00~17:20【Contentservセッション】
?「Contentserv ソリューション紹介」
?
17:20~17:30 クロージング

※タイムテーブル、講演内容は諸事情により予告なく変更となる場合があります。

開催日

2019/10/24 (木) 13:00〜19:30

エリア

東京都

主催

Contentserv

定員

150名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!