ICTシステムがビジネスで多く活用される現在、サーバーに求められる要件は非常にシビアになっています。特に中堅中小企業ではコストパフォーマンスの良さは欠かせない要件です。最新のAMD社のチップを採用したサーバーは、他社製品と比較して高性能でありながら、非常にコストパフォーマンスが良いことが大きな特長です。ハードウェアのコストのみならず、仮想化などのソケット課金ライセンスの費用を劇的に減らせる可能性を持っています。
今回、AMDチップ搭載サーバーによる数多くのメリットとその理由について、開発元となる日本AMD社から講師を招き、そのテクノロジーがもたらす効果と実績の数々を紹介します。ぜひご参加ください。

セミナー概要

名称

新世代AMDチップ搭載のサーバーを選ぶ理由

日時

2019年11月 21日(木) 11:30 - 12:30 (日本標準時)

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

日本ヒューレット・パッカード株式会社

メディア協力

講演者

日本ヒューレット・パッカード株式会社

ハイブリッドIT製品統括本部 カテゴリーマネージャー

阿部 敬則

2017年7月にリリースされた、HPE最新世代のGen10サーバーを推進。 ただのハードウェアスペックに留まらない、お客様にとっての本当の価値について、HPE Gen10サーバー最大の特長であるハードウェアセキュリティ目線でのメッセージの伝達に注力。

プログラム

11:30 - 12:20

セミナー本編

講演内容:

AMDチップ搭載サーバーによる数多くのメリットとその理由について、開発元となる日本AMD社から講師を招き、そのテクノロジーがもたらす効果と実績の数々を紹介します。

12:20 - 12:30

Q&A

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。