開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
大阪府 2019/12/09開催

クリティカルシンキング ~ 思い込みを排除し、本質を見抜く ~

概要

グローバル化し、加速するビジネス環境の中では、働く一人一人が様々なビジネス場面における最適解を生み出し、成果を作り出すことが重要となってきました。ある意味、各個人の思考力が問われる時代です。

AMAコース「クリティカルシンキング」は、グローバル標準の内容で、あらゆる状況を大局的かつ的確に捉え、先入観を持たずに正しく確認し、最適な結論を出すための思考プロセスを学ぶことができます。

日本で提供されているクリティカルシンキングの研修は、ロジカルシンキングの内容のものが多いのが現状です。本セミナーでは、AMAの「クリティカルシンキング」コースの一部を体験していただくことができます。是非、その違いを実感してみてください。

*AMA (American Management Association)とは、1923年、ニューヨークの実務家たちの熱い想いから誕生した世界有数の人材育成組織です。グローバルに活躍できる人材の育成に特化し、クライアントの業績向上や個々の社員の能力向上に国境を越えて貢献しています。

開催日

2019/12/09 (月) 13:30〜15:00

エリア

大阪府

主催

トレノケート

共催

クインテグラル

定員

24名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!