「顧客データを使ってマーケティングをしているが、費用対効果が見合っていない」
「顧客のデータはあるがマーケティングに活用できていない」
「マーケティングオートメーションを入れたいが何から始めていいのかわからない」
「新規顧客の獲得はできたが、ロイヤルカスタマーに育てられない」
・・・といった、顧客育成の悩みをお持ちの方におすすめのセミナーです。
効果を最大化する顧客データの活用方法を、Salesforce Marketing Cloudを使った実践的な事例をもとにご紹介します。

“アクティブなユーザーにフォーカスした最適なコミュニケーションを”、 それがNTTコム オンラインが推奨するこれからのデジタルマーケティングです。

セミナー概要

名称

ユーザーの“今”を捉えた1to1コミュニケーション徹底活用
セミナー

日時

2019年11月20日(水)15:30 - 17:00(受付開始15:15~) 

会場

NTTコム オンライン セミナールーム

〒141-0032 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F[会場地図

定員

20 名

受講料

無料(事前登録制)

主催

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

メディア協力

プログラム

15:30 - 17:00

ユーザーの“今”を捉えた1to1コミュニケーション徹底活用セミナー

氏名

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

ソリューション部 CRMプランナー

佐藤 陽子

プロフィール:

約15年に渡り、国内外のデジタル/メールマーケティング・コンサル会社に在籍。BtoCを中心に、分析結果に基づいた顧客の課題に応えることを主軸に、CRM領域の各種プロジェクトのPM・ディレクターを務める。デザイナー出身。現在はNTTコム グループにて、Salesforceなどのマーケティングオートメーションを活用したプランニング支援を担当。会社セミナーやイベントでの登壇、企業に赴いての講師も行っている。

  • ※講演内容は事前の予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。