開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
大阪府 2020/02/18開催

【セミナー】 現場力と成果を倍増させるチームマネジメント

- 結果を出せる組織のリーダーの心得 -

概要

「現場の人の成長が企業の成長や業績の向上に直結する。」
限られたギリギリの人数で事業を動かしている中小企業では、より実感される機会も多いことでしょう。
そして、分かってはいるものの、“育て方がわからない”“育てる時間がない”と悩む経営者・リーダーの方もまた、沢山いらっしゃいます。

最も理想的なのは、『現場で仕事をしながら育つこと』。
本セミナーの講師である足利晋氏は、多くの中小企業でそれを実現する組織風土づくりを続けてこられました。

今回は中でも、経営者とリーダーがすべき『チームワークとコミュニケーションの革新』を中心テーマに、組織風土づくりや実践のポイントをお伝えいただきます。
また、足利氏の支援のもと、約4年で売上倍増を実現した企業の実践報告もお聴きいただけます。

現場で人が育ち、現場力と業績を高める企業となるために本気で取り組むなら、まずは経営者とリーダーが動きださなければいけません。
ぜひ一緒に『現場力倍増』の秘訣をお聴きください!

開催日

2020/02/18 (火) 18:30〜20:30

エリア

大阪府

主催

大阪産業創造館

定員

60名

種別

有料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!