開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
東京都 2020/02/20開催

上司から突然「アジャイルで」と言われた担当者のためのアジャイル導入講座

突然言われて、始めなきゃいけないけど、どうすれば・・・と迷っている方必見です

概要

急速に新しい技術や市場が展開し、アジャイル開発への期待値が高まる中、トップダウンでアジャイル導入を施策に掲げる組織が増えています。しかし、「とはいってもそもそもアジャイルってなに?」「ウォーターフォールしか経験ないし…」と、担当者の苦悩は深まるばかりです。

このセミナーでは、「未だウォーターフォール型が主流」の組織の中で、「アジャイル導入の担当」としてアサインされた方を対象に、アジャイル技法の導入にあたって陥りがちな落とし穴の傾向とその対策についてご説明していきます。

アジャイルの実務経験豊富な講師が担当し、
前回開催時はQ&Aが活発に行われ、大変好評だったセミナーです。
是非この機会にご来場ください。

※競合企業の方、個人の方のお申込みはご遠慮ください。
※一社につき、ご参加は2名様までとさせていただきます。
※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。

開催日

2020/02/20 (木) 14:20〜16:15

エリア

東京都

主催

ラーニング・ツリー・ インターナショナル

定員

30名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!