開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
東京都 2020/02/19開催

※開催自粛※成果の出た実例に学ぶ、第2世代のAIチャットの選び方

FAQシステムから業務統合ツールへ

概要

【新型コロナウイルス感染症に関しての厚生労働省の2月17日の報道発表と、
大臣記者会見を受け、本セミナーの開催自粛を決定いたしました。】

FAQを答えるチャットボットは第2次ブームに突入。それを支えるAIチャットボットツールも新しい役割を求められるようになってきています。それはFAQシステムを超えて、業務統合ツールとしての役割です。
本セミナーでは、業務を統合するツールとはどのようなものかを、実際に、第2世代のAIチャットボット導入で成果、効果が出た事例を交えながらご紹介いたします。
ご利用のAIチャットボットでなかなか成果が出せていない企業様。FAQ応答システムの次の形がうっすらと見えてきた企業様。効果や成果に疑問がありチャットボット導入を躊躇されていた企業様。そのような企業の情報システム部門、バックオフィス部門、事業部門、広報・マーケ部門などすべてのみなさまにとって有益な情報をお届けいたします。

対象:企業のIT部門、業務改革ご担当者、AIチャットボット導入ご検討の方

開催日

2020/02/19 (水) 15:00〜17:00

エリア

東京都

会場

主催

アイアクト

定員

40名

種別

無料セミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!