“顧客の時代”といわれる現在、多岐にわたる顧客とのタッチポイントで上質な顧客体験(CX)を提供するためには、テクノロジーおよびデータの活用でコミュニケーションの「障壁をなくすこと」が不可欠です。さらに、クリエイティビティを発揮して顧客の「心を動かす」ことが、他社との差別化につながります。

当セミナーでは、CXプランニングとその実現に強みを持つ電通アイソバーと、最先端のCXプラットフォームを提供するアドビが、テクノロジーとコミュニケーション双方の観点から、最適な顧客体験を提供するためのヒントを事例を交えてご紹介します。 また、顧客体験の向上およびデジタルトランスフォーメーションにおいて先進的な取り組みを進められている株式会社ドームに講演いただきます。

セミナー概要

名称

顧客の時代を生き残るCX戦略

- 心を動かすクリエイティビティ × テクノロジーとは -

日時

2020年02月06日(木) 14:30 - 16:45 (会場 14:00)

会場

さくらインターネット本社 会議室

〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F
会場地図

受講料

無料(事前登録制)

主催

電通アイソバー株式会社

講演協力

アドビ システムズ 株式会社

メディア協力

プログラム

14:30-14:40

オープニング

電通アイソバー株式会社

関西本部 本部長

吉岡 真

14:40-15:10

クリエイティビティ&テクノロジーで実現する最適なCX

電通アイソバー株式会社

CX コミュニケーション部 エグゼクティブ テクニカル ディレクター

船井 宏樹

15:10-15:30

休憩&ネットワーキング

15:30-16:00

顧客価値を創造する、カスタマー・エクスペリエンス管理プラットフォーム

アドビ システムズ 株式会社

ソリューションコンサルティング本部 プロダクトエバンジェリスト
兼シニア ソリューションコンサルタント

安西 敬介

16:00-16:30

特別講演

スポーツビジネスにおけるデジタルトランスフォーメーション

講演内容:

スポーツの持つワクワク感をデジタルを使ってどう伝え、顧客体験を創っていくか。アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームが目指している世界と、これまでの取り組みをお話しします。

株式会社ドーム

コンシューマーインサイト部 部長

佐藤 仁彦

16:30-16:45

質疑応答/クロージング

電通アイソバー株式会社

吉岡 真

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。