“顧客の時代”といわれる現在、多岐にわたる顧客とのタッチポイントで上質な顧客体験(CX)を提供するためには、テクノロジーおよびデータの活用でコミュニケーションの「障壁をなくすこと」が不可欠です。さらに、クリエイティビティを発揮して顧客の「心を動かす」ことが、他社との差別化につながります。
当セミナーでは、CXプランニングとその実現に強みを持つ電通アイソバーと、最先端のCXプラットフォームを提供するアドビが、テクノロジーとコミュニケーション双方の観点から、最適な顧客体験を提供するためのヒントを事例を交えてご紹介します。 また、顧客体験の向上およびデジタルトランスフォーメーションにおいて先進的な取り組みを進められている株式会社ドームに講演いただきます。