▼お知らせ▼

新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している状況を鑑み、本セミナーはオンライン(Webセミナー)に切り替えて、実施いたします。
お申込みのみなさまに、閲覧に必要なURLを主催社よりご案内いたします。あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。

デジタル化が進み、帳票環境においても紙から電子データへのシフトが進んでいます。しかしながら、人が情報を認識する為には、文字・表・グラフのような形式は、50年先の未来においても変わらない手段となります。時代の変化によって、まだ見ぬ帳票課題が現れたとしても、進化を続けて対応できる唯一無二の帳票ソリューションをご紹介します。

セミナー概要

名称

終わりなき帳票課題への挑戦。「未来の帳票」を実現する帳票ソリューションセミナー

日時

2020年3月3日(火) 15:00-17:00(開場14:30)

会場

オンライン

定員

120 名

受講料

無料(事前登録制)

主催

ウイングアーク1st株式会社

メディア協力

プログラム

15:00 - 15:50

SVF新バージョン徹底解説

講演内容:

2010年以来のメジャーバージョンアップであり「未来の帳票」を開発コンセプトとする「SVF Ver.10.0」について、新機能を中心に徹底解説いたします。

15:50-16:00

休憩

16:00 - 16:30

統合帳票基盤構築の事例とソリューションサービスについて

講演内容:

ビジネスが成長し続けると、各業務アプリの重要度や停止リスクが増します。先を見据えた帳票基盤構築事例と、基盤化を実現するためのソリューションサービスについてご紹介します。

16:30 - 17:00

帳票類の発行業務を自動化する新クラウドサービスについて

講演内容:

今まで人手に依存していた帳票の印刷・配送作業を、Web配信サービスに置き換えることで、配送コスト削減と業務効率化を実現する新しいクラウドサービスをご紹介します。

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。