「オペレーターの人材が不足している」

「リソースを最適化し、効率化したい」

「電話だけでなく、ほかのチャネルでもユーザーにアプローチしたい」


コンタクトセンターでの様々な課題や今後の取り組みの最適解は何かを、『次世代コンタクトセンター』をキーに解説します。また、自動化が難しい非定型業務を効率化するための具体策として、ビデオ通話によるユーザーコミュニケーションをご紹介します。ビデオ通話で気をつけるべきポイントや、コンタクトセンターでの課題への対応などを具体例を挙げてご説明します。

セミナー概要

名称

人材不足を解決したい、スマホ対応強化を考えているコンタクトセンター向け

次世代コンタクトセンターと

「ビデオトーク」で受注率120%改善!

日時

2020年2月20日(木)15:30 - 17:00(受付開始 15:15)

会場

NTTコム オンライン セミナールーム

〒141-0032 東京都品川区大崎1-5-1[会場地図

定員

20 名

受講料

無料(事前登録制)

主催

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

メディア協力

プログラム

15:30 - 15:50

次世代コールセンター事情の紹介

「これからのコミュニケーションのカタチ」

株式会社NTTネクシア

デジタルトランスフォーメーション推進室

高橋 史典

15:50 - 16:30

受注率120%改善!
ビデオソリューションでコンタクトセンター業務を効率化!!

SMS×ビデオ通話で実現するかんたん・スムーズな顧客対応

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション
株式会社

モバイルサービス部

岩水 堅治

16:30 - 17:00

質疑応答

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。