入札参加のカギは「4つの壁」の乗り越え方だった!

「情報収集が煩雑で、まず何をしたらいいかわからない。」
「社内にノウハウが蓄積されておらず、困ってる。」
「具体的なアクションが取れず、過去に失敗事例がある。」

入札に参加された経験のある方であれば、こういったお悩みを感じたことがあるのではないでしょうか?

実は、入札に参加される方で陥りがちな「入札参加の壁」が4つあり、この壁をいかにスムーズに乗り越えるかが【入札での成功】を決める大きなポイントとなります。

本セミナーでは、入札初心者が陥りがちな「4つの壁」と、その乗り越え方を徹底解説いたします!

セミナー概要

名称

入札アドバイザーが語る、はじめての官公庁入札

日時

2020年2月21日(金) 15:00 - 17:00

会場

アットビジネスセンター心斎橋駅前 602号室

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-4-21 TODA BUILDING 心斎橋(旧 りそな船場ビル)6F [会場地図

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社うるる

メディア協力

プログラム

第1部

データから早わかり、官公庁入札市場の現状

講演内容:

現在の入札マーケット規模や傾向をご説明することで、市場の魅力や可能性についてご理解頂きます。

第2部

基本は情報にあり!落札できる企業の入札戦略

講演内容:

落札実績を出している企業から徹底的に学びつくした、情報収集や案件選定、応札戦略などをご紹介することで落札率を上げるポイントをご理解頂きます。

第3部

実践!NJSS(エヌジェス)を活用して行う入札参加

講演内容:

第2部でご説明する落札できる企業の入札戦略の実践方法を、NJSSのデモンストレーションを通して実践していただきます。

第4部

入札初心者が陥りがちなポイントとサポート体制

講演内容:

2800社を超える入札参加サポートで分かった、入札初心者が陥りがちなポイントとその乗り越え方をご紹介します。

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
  • ※NJSS未導入の企業様向けセミナーです。すでにNJSSをご導入いただいている企業様は、担当までお問い合わせください。