働き方改革により、テレワークの推進、作業時間短縮のための業務効率化が求められています。
それを実現するためには、やはり適切なITツールの活用が必須となります。
コミュニケーションの可能性を広げ場所にとらわれずに仕事や会議を実現できるWeb会議システム「LiveOn」、多様な働き方への対応や残業時間の抑制にも対応できる勤怠管理システム「TeamSpirit」、社内の意思決定のスピードアップに必要なリアルタイムな収支管理や原価管理ができるプロジェクト管理型ERP「MA-EYES」のほか、
シングルサインオンで複数のツールへのログイン作業の手間を省き作業時間短縮を図る「トラスト・ログイン」や、単純作業を自動化して業務効率を上げることが期待できる今注目の業務自動化ツール「WinActor」、といったITツールの活用方法を知ることで更なる働き方改革を実現できるでしょう。
本セミナーでは、こうした多様な働き方や業務改善に役立つツールを中心に、製品の特徴や業務効率化に効果的なソリューションをご提案します。