自社のITインフラが既存踏襲で良いのか、ハイパーコンバージドが適しているか、クラウドも検討しなくてはならない、もっと自動化できないだろうか… ITインフラに関する選択肢は増える一方で、システム単位で個別に検討・導入・運用を考えるのは限界が来ています。

本セミナーでは、最新版「VMware Cloud Foundation」を軸に、まずは今、目の前にあるITインフラをどうシンプルにできるのか、検討・導入・運用・保守の各フェーズでご紹介致します。「仕方ない」と思っていた部分も、実はまだ効率化の余地があるかもしれません。

セミナー概要

名称

Webセミナー

まずは今あるITインフラをシンプルに!

クラウド時代の仮想基盤を考える

日時

2020年4月2日(木)11:30 - 12:20

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

日本ヒューレット・パッカード株式会社

メディア協力

講演者

日本ヒューレット・パッカード株式会社

ハイブリッドIT事業統括
プロダクトアーキテクト統括本部
製品技術本部

齋藤 豪

2012年日本ヒューレット・パッカード株式会社入社。金融業界のお客様担当としてサーバー製品の提案活動を担当したのち、以降HPE戦略製品、新興テクノロジーを中心としたソリューション開発・提案活動に従事している。

プログラム

11:30 - 12:10

セミナー本編

  • 最新版「VMware Cloud Foundation」を軸に、まずは今、目の前にあるITインフラをどうシンプルにできるのか、検討・導入・運用・保守の各フェーズでご紹介致します。「仕方ない」と思っていた部分も、実はまだ効率化の余地があるかもしれません。

12:10 - 12:20

Q&A

    ※プログラム・タイトルは、予告なく変更される場合がございます。

    ※同業他社様・フリーアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。