良い人材をどのように見つけ、活躍してもらうには何が必要か?

株式会社ビズリーチでは、ITエンジニア採用における役立つ情報を提供しております。

「なかなかエンジニアの応募が来ない」
「優秀だと思って内定を出したけれど、入社後の活躍が著しくない」
「エンジニアを採用したいが、何をすれば良いかわからない」等、
これまで多くのお悩み・ご相談が企業様から寄せられました。
今回、そのお悩みを元に、弊社CTO室の特命案件担当者がエンジニア採用におけるノウハウをお伝えします。

このセミナーに参加することで「他の企業様はどんな悩みを抱えているのか」、
聞き終わった後に「自社で何ができるのか」、
そんな思いを生んでいただければ喜ばしい限りでございます。

また、お申込みの際にご入力頂く「ご質問・ご不明点」欄の内容にも可能な限りお答えします。

採用を継続中の企業様はもちろん、採用を見合わせている方、これから採用を考えていきたい方にもご参加いただけましたら幸いです。

【ご質問にお答えします/エンジニア採用他、専門職採用に関わる方々必見】

エンジニア採用の成功とは何か?
優秀なエンジニアが入社したいと思える、採用の秘訣・極意とは?

このような方におすすめ

・良いエンジニアが入社してくれないことに悩んでいる方
・応募が来ない、応募が来てもなかなか良い人材に応募して貰えないと悩んでいる人事の方
・エンジニアの採用だけではなく、優秀な人材を採用したいと思っている経営者、人事の方
・今後、新規事業開発案件などを考えられている経営者の方

※視聴のためのURLは、開催日前日に株式会社ビズリーチよりお送りするメールにて別途
ご確認ください。

セミナー概要

名称

明日から実践できる「ITエンジニア」採用必勝法

日時

2020年6月11日(木)11:00 - 12:00

会場

Webセミナー

  • インターネット上で配信する動画配信型のセミナーです。
  • インターネット環境があればどこからでも視聴可能です。

定員

300 名

  • ※お申し込みは先着順となります。定員となり次第、お申し込みを締め切らせていただきます。
  • ※同業の企業や個人事業主、学生、その他弊社が不適切と判断した場合は参加をお断りする場合がございます。

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社ビズリーチ

メディア協力

講演者

株式会社ビズリーチ

CTO室 特命担当

創業初期より8年間エンジニア採用に携わり、創業期また拡大期の採用を経験。
年間数百名の候補者とお会いし、優秀な人材を採用する中で、CTOや事業長と直接やり取りをしながら、エンジニア採用を年間60名実施、内定承諾率は80%を実現している。
前職はヘッドハンティングを6年経験しており、採用領域に精通した人物がエンジニア採用におけるノウハウをお伝えします。

プログラム

11:00 - 12:00

明日から実践できる「ITエンジニア」採用必勝法

・エンジニア採用において寄せられる、企業様のお悩み・ご相談の紹介
・質疑応答(お申込み時にご入力いただいた内容に可能な限りお答えします)

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。