これからの時代の新しい生活様式を見据えて、テレワークの必要性が高まってきています。しかしながらテレワークで、モバイルワークを実現する為には、それぞれの企業としてどこまで対応するか判断が必要になり、迅速に環境構築するのは困難です。

本セミナーでは、ハイパーバイザー不要で、低コストでテレワークを構築されたい企業様から、すでにVDIをご利用されているお客様でパフォーマンスに課題がある企業様まで、テレワークの構築に役立つ商材として弊社製品の MoonshotとEdgelineをご紹介します。

次にAI, IoT, 5G等でご利用いただけるHPEサーバ技術の粋を集めた最新エッジコンピューティングについてご紹介をします。

是非ともこの機会に受講頂き、他製品と差別化するソリューションで御社の課題解決にお役に立てれば幸いです。

セミナー概要

名称

すぐに活用! テレワークとエッジコンピューティング

日時

2020年07月21日 (火) 11:00 - 11:50

会場

Webセミナー

受講料

無料(事前登録制)

主催

日本ヒューレット・パッカード株式会社

メディア協力

講演者

日本ヒューレット・パッカード株式会社

ハイブリッドIT事業統括 プロダクトアーキテクト統括本部
製品技術本部 サーバーソリューション部
シニアソリューションアーキテクト

長谷川 和宏

日本ヒューレット・パッカード株式会社にてエッジAI、ビッグデータ、DX,テレワーク商材のソリューションアーキテクトとして様々な業界の顧客課題を技術に転換し、お客様の効率化や最適化に貢献するROIを満たすソリューションを展開しています。

プログラム

11:00 - 11:50

すぐに活用! テレワークとエッジコンピューティング

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。