デジタル領域での顧客エンゲージメントの重要性が非常に高まる今、マーケターはどのようにキャンペーン管理を行うべきなのでしょうか。 最新のAdobe Campaign Standardのご紹介とともにデジタルマーケティングにおけるキャンペーン管理の最適解についてお話させていただければと思います。

セミナー概要

名称

Webセミナー

Adobe Campaign Standardで実現する
キャンペーン管理の「最適解」とは?

日時

2020年8月19日 (水) 16:00 - 17:00

会場

Webセミナー

受講料

無料(事前登録制)

主催

アドビ株式会社

メディア協力

講演者

アドビ株式会社

ソリューション コンサルタント

山下 宗稔

SIerに新卒で入社しBIシステムの保守・導入PJ等を行い、その後システムコンサルティング会社へ入社。SAP BusinessObjectsやQlik、TableauなどのBIを用いた情報基盤構築の提案や導入等を行う傍ら、西日本支社長、AI事業の立ち上げを経験。BIとは別のシステムに携わりたくなり2018年マルケトへ入社。ソリューションコンサルタントとしてセミナー登壇や提案に奔走。

プログラム

16:00 - 17:00

セッションのハイライト

  • ・デジタルエンゲージメントの重要性
  • ・キャンペーン管理のベストプラクティス
  • ・Adobe Campaign Standardのご紹介
  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。