開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2020/10/02開催

アフターコロナ対策!そのデータもクラウド移行できます!

~クラウド時代に必須のデータセキュリティとは~

概要

コロナ禍を機に、多くの企業でテレワークが定着しつつあると同時に、クラウドサービスに本格的に移行し始めた企業も多いのではないでしょうか?

クラウド移行する際、オンプレミス同様にセキュリティ対策は行わなければならず、特にデータ保護はクラウドサービスプロバイダではなく、お客様の責任範囲です。
データそのものを保護する暗号化対策を機密データに適用し、暗号鍵をお客様自身で一元管理することが重要です。
本セミナーでは、重要データをクラウド移行する際の「データの守り方」についてご紹介します。

既に世界中多くの企業が、暗号化を使用したデータ保護戦略の実装に成功していますので、ワールドワイドの動向や事例も交えながらお話させていただきます。

これからクラウド移行を検討されるお客様、既にクラウド移行したけどセキュリティ的に少し不安があるお客様が、最も効果的な暗号化戦略を見つけ出せるようご参考になればと思いますので、この機会に是非ご参加ください。

開催日

2020/10/02 (金) 10:00〜11:00

エリア

オンライン

会場

主催

マクニカネットワークス

共催

タレスDIS CPLジャパン

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!