”テレワークだから”って、言い訳する営業はいませんか?
成功している営業はやっているたった一つの習慣。
3分で終わる、小学生でも出来る簡単な作業。
果たして、その作業とは?
参加した方だけにお伝えします。

      

プログラム

14:00 - 14:45

テレワーク時代に成功する営業マネジメント手法

講演内容:

テレワークが世の中に浸透し、人々の働き方は大きく変化しています。 そして働き方だけでなく、マネジメントも大きく変わり、物理的距離、いわゆる姿が見えない中での部下のマネジメントを行わないといけなくなっています。
そして経営陣や営業責任者の一抹の不安といえば、本当に成果が上がる活動ができているのだろうか?という不安です。 本セミナーでは、ニューノーマルの環境下でも目標達成できる営業組織を作る方法をお伝えします。

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ

取締役

水田 裕木

14:45 - 15:30

テレワークやWEB商談が増えていますが、
そんな中で、きちんと営業できていますか?

講演内容:

名刺や案件管理をしっかり行い効率化をはかりましょう。
コロナも落ち着くのにはまだ時間が掛かります!
効率化が求められる中でも、営業力を強化し、新しい働き方改革を実現するシンプルな考え方とは?
具体的にご紹介します。

ナレッジスイート株式会社

ソリューション2部 部長

白倉 邦裕

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

講演者

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ

取締役

水田 裕木

前職は、某大手ノンバンクで中小企業への融資業務を担当。営業部門での実績は、新規開拓件数全国2位(営業数約850名)管理部門では、50社以上の債権事故を取り扱う中、貸倒は2社のみ。 2006年にアタックスに入社。会計を中心としたコンサルティング会社で非会計部門となる営業コンサルティング部門の立ち上げに参画。予材管理を使った営業マネジメントを軸に、ターンアラウンドマネージャーとしてクライアントの営業組織の変革を支援。前職の経験を活かし、「新規開拓」や「与信管理」に強みを持つコンサルタントとしても評価を得ている。現場経験をもとにした研修が好評で、日本屈指の営業力を誇る野村證券の研修講師も担当している。また、10,000人のトップセールスにインタビューを行い、ノウハウを体系化することもミッションとしている。著書に『“最低でも目標達成"できる営業マンになる法』(DO BOOKS)

ナレッジスイート株式会社

ソリューション2部 部長

白倉 邦裕

▪主な業務内容:
ナレッジスイート社のメイン事業である、「KnowledgeSuite」の営業管掌及び部下のマネジメント業務に従事。

▪一言:
このご時世で、中小企業にはますますの働き方改革が迫られております。また、テレワークを理由に情報共有がやりずらくなった等のお声をよく耳にします。一緒に”本気の働き方改革”を実現しませんか?

セミナー概要

名称

Webセミナー

テレワークでも成功する営業、失敗する営業

日時

2020年9月24日(木)14:00 - 15:30

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

ナレッジスイート株式会社

メディア協力