米ガートナー社は、「...オンプレミスの顧客の多くは、長期的な計画を整える間、安全な避難所として第三者保守に移行するだろう」と述べています。すでに500社以上のSAPの顧客がリミニストリートにサポートを
移行し、満足度の高いサポートを受け、SAPプラットフォームの総サポートコストを最大90%削減し、重要な予算とリソースを重要なプロジェクトに振り分けています。
多くのSAPのお客様は、SAPソフトウェアの第三者保守の仕組み、SAPサポートとの主な違い、第三者保守サービスがどのように技術的そして機能的にサービスレベルの目標を達成し、ビジネス上最重要なSAPシステムをスムーズに稼働させ、コンプライアンスを維持するのに役立つのか、などについて知りたいと考えています。
このオンラインセミナーでは、以下のような重要な質問にお答えします。
・SAPサポートとリミニストリートのサポートの主な違いは何ですか?
・リミニストリートのサポートサービスの範囲は?
・オンボーディングのプロセスはどのようなものですか?
・リミニストリートはどのようにグローバルに対応したサポートを提供しているのか?
・どのようにして税務、法律、規制の更新に関して、継続的なコンプライアンスを保証することができるのか?
ビジネスの方向性に基づいた意思決定を行うための選択肢「第三者保守サービス」に関する必要な情報を確認しましょう。
こちらのオンラインセミナーは、会社からも、ご自宅からもご参加いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください。
セミナー中に質問も受け付けます。
皆様のご参加を、お待ちしております。