開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2020/11/26開催

世界の頭脳を活用したAIによるデジタル変革について30分で解説!

-事業創出を加速するAIソリューションとは-

概要

日本の企業においても、AIのビジネス活用に着手する企業が増えてきた一方で、残念ながらPoC(概念検証)で止まっているプロジェクトも数多く存在します。ビジネスへ本格的な実装の難しさを感じている企業も多いのではないでしょうか。

なぜPoCで止まってしまうのか。その主な課題として挙げられるものは3つあります。

・1つ目は、AIを適用すべき課題の設定(スコーピング)
・2つ目は、AIソリューションを実現するためのリソース
・3つ目は、AIの導入プロセス

本セミナーでは、これらの課題のポイントと、それを乗り越えるための伴走パートナー「CrowdANALYTIX」の世界のデータサイエンティストの頭脳を活用したAIソリューションの手法について解説いたします。

事業のデジタル変革が喫緊の課題となっている経営層の方や、AIやデジタル技術活用により新規事業創出を考えられている事業者様に向けた内容となっております。
この機会にぜひご参加ください。

開催日

2020/11/26 (木) 13:30〜14:00

エリア

オンライン

会場

主催

マクニカネットワークス

定員

10名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!