開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2020/11/27開催

【Webセミナー】テレワークでも業務効率化実現!withコロナの業務改革へ

新しいワークスタイルに向けたソリューション紹介セミナー

概要

今なお世界各国で猛威を振るう新型コロナウイルス。
感染対策として出社制限やテレワークの実施をされている企業や準備を始めている企業も多いはずです。

しかし実際、業務効率やソリューションの準備に不安を感じる部分がないでしょうか。
社内データの共有を行うにはどうすればよいか…
紙業務の電子化を図るには何が必要なのか…
などなど。

本セミナーでは不安の解決に役立つテレワークでの業務効率化の支援ツール、テレワークの環境を支援するソリューションを紹介します。

皆さまのご参加、お待ちしております。

■対象者
・グループウェアの導入をご検討しているお客さま
・現在ご利用されているグループウェアの乗換えをご検討中のお客さま
・グループウェアの導入に今一つ踏み切れないお客さま
・desknet's NEOの各機能を知りたいお客さま

■本セミナーの受講形態:開催日14時~15時の間のライブ配信です。

■参加費:無料(事前登録制)

■プログラム

13:30~
●入室開始

14:00~14:10
●ご挨拶

日立システムズ

14:10~14:50
●製品および機能、活用法紹介
・desknet's NEO
・ChatLuck
・Flex Work Place

ネオジャパン/日立システムズ

14:50~15:00
●質疑応答

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

■備考
・定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
・Sier、同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。
・1社2名様までお申し込み可能です。

開催日

2020/11/27 (金) 14:00〜15:00

エリア

オンライン

主催

日立システムズ

共催

ネオジャパン

定員

100名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!