開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2020/11/27開催

Webサービスの顧客体験を高め安心して利用できる認証環境の構築ポイントとは?

オンラインを中心とした消費行動・マーケティングの普及を追い風にするための秘訣!

概要

コロナ禍において人々の生活スタイルは大きく変化しました。消費者はロケーションによらず日々の多くの時間をインターネット利用で過ごす動きが加速しており、ソーシャルメディアなどWebを中心に情報収集を行い、自身が必要とするサービスを選択し、利用するといったスタイルが定着しつつあります。 
企業が行う販売やサービス提供は、今後、よりWebを中心としたプロモーションやマーケットに軸を移していくと考えられます。 

 自社のWebサービスの競争力を高める為には、SNSなど消費者が日常利用するWebサービス上でのプロモーションやそれらサービスとの認証を含めたシームレスな連携が不可欠であり、またセキュリティ面でも安心して利用できることは重要になると考えます。

本セミナーではソーシャルメディアなど外部Webサービスと自社サービスとのシームレスな認証連携や、セキュアなサービス環境を実装する上でのポイントについて、弊社認証ソリューションThemiStructでの実装デモを交えてご紹介します。

開催日

2020/11/27 (金) 16:00〜17:00

エリア

オンライン

主催

オージス総研

定員

100名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!