開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2020/12/01開催

中小企業「ひとり情シス」のための、AWSクラウド移行に関する質問大会

~2020 APN AWS Top Engineers選出のエバンジェリスト白鳥が回答~

概要


■本セミナーはWebセミナーです
ツールはMicrosoft Teamsを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。

■「ひとり情シス」は情報収集も大変
デジタルトランスフォーメーション(DX)の重要性が高まっている現在、企業の情報システム担当の重要性も高まっています。

それは情報システム担当がひとり(もしくは少人数)である「ひとり情シス」でも同様です。

しかし、システムの運用や維持管理などの業務で多忙な情報システム担当者にとって、新しい情報を収集する時間を確保するだけでも大変です。

■他社からの質問やその回答は、貴重な情報
そこでNTT東日本では、AWSクラウド移行について、短時間に貴重な情報を得て頂くためのWebセミナーを企画しました。

事前にAWSクラウド移行について聞きたいことを登録して頂き、当日それらの質問に回答していきます。

他社の悩みや対応方法も聞くことができる、貴重な機会です。

■2020 APN AWS Top Engineers選出のエバンジェリスト白鳥が回答
当日は、2020 APN AWS Top Engineersに選出されたNTT東日本のエバンジェリストである、白鳥が皆様からの質問に回答します。


■AWSクラウド移行について、聞きたい事がある方限定(先着20名)
今回は、質問がある方のみ、先着20名限定で開催致します。



■プログラム
・15:45~16:00 受付
・16:00~16:45 事前にご登録頂いた質問への回答
・16:45~17:00 当日の質問への回答


■主催
東日本電信電話

開催日

2020/12/01 (火) 16:00〜17:00

エリア

オンライン

会場

主催

東日本電信電話

定員

20名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!