開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2020/12/17開催

体験型!オンラインワークショップ 「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方

本ワークショップでは、「誰でも簡単に“見つかる”、“使える”FAQの作り方」をご紹介します。

概要

■□■──────────────────────────────■□■

・各回15名様限定!
・FAQ作りやタグ作りをワークショップ型で実際に体験
・誰でも簡単に“見つかる”、“使える”FAQの作り方

■□■──────────────────────────────■□■
お客様満足度の向上や、コールセンターやサポートデスクの負荷軽減・業務効率化のためになくてはならない「FAQ」。人事・総務・ITなどの社内ヘルプデスク向けFAQ、企業間・協力会社向けのBtoB FAQ、さらにはコールセンターやサポートデスク内の問題解決ナレッジとしての活用など、FAQの用途は多岐に渡ります。

一方で、商品やサービスの種類が増えるにつれFAQの分類も複雑化し、検索するにもスキルが必要となるため

「せっかくFAQを公開してもなかなかお客様に見ていただけない」
「社内FAQに問題解決の答えがあっても、そこにたどり着けない」

といった課題を多くの企業様が抱えています。この課題を解決するのが、ナレッジベースをタグで管理し、誰でもクリック数回で問題解決できる「見つかる」「使える」FAQです。

本ワークショップでは、この「誰でも簡単に“見つかる”、“使える”FAQの作り方」をご紹介します。オンラインでナレッジボードを利用して、ご参加の皆様にFAQ作りやタグ作り、FAQへのタグ付けを実際にご体験いただきます。

開催日

2020/12/17 (木) 10:30〜12:00

エリア

オンライン

主催

アクセラテクノロジ

定員

15名

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!