「地方企業は、IT化が遅れている」といった言説を耳にします。
ただ、地方に拠点を構える企業の中には、Salesforceを活用している企業も少なくありません。そういった企業はIT活用に勝機を見出し、成功体験・苦難から多くの知見を得ているようです。

デジタルトランスフォーメーション(DX)が全国で加速するいま、私たちは具体的に何を目指し、どのように行動していけばよいのでしょうか。

本セミナーでは、IT活用に知見のある企業をお招きし、彼らの実体験をお話しいただきます。

地方を活性化させるために今必要とされているものや、その手段であるDXとは何か、ご理解いただけます。
2021年、企業が進むべき道を見つけるヒントが得られます。ぜひご参加ください。

プログラム

16:00 - 17:00

情報システム部門の責任者が語る、DXで切り拓く
地域ビジネスの未来

株式会社キトー

経営管理本部 情報システム部 部長

浅川 格

株式会社彌満和製作所

ITシステム ミドルエンジニア

亀岡 昌弘

株式会社コロナ

IT企画室 専任課長

小竹 宏

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
  • ※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、 ご遠慮いただく場合がございます。
    何卒ご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

情報システム部門の責任者が語る、DXで切り拓く地域ビジネスの未来

日時

2021年1月19日(火) 16:00 - 17:00

会場

オンライン(Zoom使用予定)

インターネットに接続できるPCがあればどこからでも参加可能です

  • ※ お申込いただいた方へ視聴URLをお送りいたします

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社セールスフォース・ドットコム

メディア協力