事前登録│参加無料
2021年2月3日[水] 15:30 - 16:30
コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。最新のコンタクトセンター・ソリューションをOKIと野村総合研究所から事例を交えてご紹介します。
15:30 - 15:35
ご挨拶
沖電気工業株式会社
統合営業本部 首都圏営業本部
本部長
鈴木 宣也
15:35 - 16:00
遂にリリース!CTstage Cloudが実現するコンタクトセンターのニューノーマルとそのステップ
講演内容:
コンタクトセンターにおけるニューノーマル対応のキーワードは、デジタルシフトと在宅シフト。 それらを実現する「CTstage Cloud」の全貌を明らかにしながら、その導入ステップについて、ご説明します。
ソリューションシステム事業本部 IoTプラットフォーム事業部コンタクトセンターシステム部部長
大島 浩
16:00 - 16:25
DXコンタクトセンター 3つの変革シナリオ
~音声認識・要約・ナレッジ・VOC、そして在宅へ~
NRIが提言するコンタクトセンターに求められる3つの変革シナリオ。そしてその対処方法を、NRIのAIソリューション「TRAINA/トレイナ」の事例を交えて詳説します。
株式会社 野村総合研究所
DX生産革新本部 デジタルワークプレイスAI事業部AIソリューション展開グループ上級研究員/グループマネージャー
神田 晴彦 氏
16:25 - 16:30
アンケート等のご案内
名称
【関東限定】Webセミナー
ウィズコロナのコンタクトセンターに求められるソリューションセミナーのご案内
日時
2021年2月3日(水)15:30 - 16:30
会場
オンライン(Zoomウェビナー)
定員
100 名
受講料
無料(事前登録制)
主催
メディア協力