コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。最新のコンタクトセンター・ソリューションをOKIと野村総合研究所から事例を交えてご紹介します。

プログラム

15:30 - 15:35

ご挨拶

沖電気工業株式会社

統合営業本部 首都圏営業本部

本部長

鈴木 宣也

15:35 - 16:00

遂にリリース!CTstage Cloudが実現する
コンタクトセンターのニューノーマルとそのステップ

講演内容:

コンタクトセンターにおけるニューノーマル対応のキーワードは、デジタルシフトと在宅シフト。
それらを実現する「CTstage Cloud」の全貌を明らかにしながら、その導入ステップについて、ご説明します。

沖電気工業株式会社

ソリューションシステム事業本部 IoTプラットフォーム事業部
コンタクトセンターシステム部
部長

大島 浩

16:00 - 16:25

DXコンタクトセンター 3つの変革シナリオ

~音声認識・要約・ナレッジ・VOC、そして在宅へ~

講演内容:

NRIが提言するコンタクトセンターに求められる3つの変革シナリオ。
そしてその対処方法を、NRIのAIソリューション「TRAINA/トレイナ」の事例を交えて詳説します。

株式会社 野村総合研究所

DX生産革新本部 デジタルワークプレイスAI事業部
AIソリューション展開グループ
上級研究員/グループマネージャー 

神田 晴彦

16:25 - 16:30

アンケート等のご案内

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

【関東限定】Webセミナー

ウィズコロナのコンタクトセンターに求められる
ソリューションセミナーのご案内

日時

2021年2月3日(水)15:30 - 16:30

会場

オンライン(Zoomウェビナー)

定員

100 名

受講料

無料(事前登録制)

主催

沖電気工業株式会社

メディア協力