開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
オンライン 2021/02/09開催

【企業がいま知っておきたい】 コロナ時代の“新たな働き方”導入のための実践講座(録画配信)

~いまや必須となったテレワークの効果的な運用のための重要ポイントについてわかりやすく解説~

概要

新型コロナウイルス拡大により、人事労務を取り巻く環境は一変しました。
中でもテレワークの導入は、就活生の企業選びの条件として最上位に挙げられるなど、単なる感染防止策にとどまらず、優秀な人材を確保するために必須となっています。
一方で、効果的な運用を実現するためには、法的な条件をクリアするのはもちろん、自社にあった規定整備や運用方法の確立が求められるという難しさがあります。

そこで本セミナーでは、働き方改革に精通した社会保険労務士の平松利麻先生が、テレワークの本格的な導入にあたり求められる法的知識や規定整備、労務管理のポイント、さらに活用できる助成金等について、実例を挙げてわかりやすくお伝えします。
奮ってご参加ください。

開催日

2021/02/09 (火) 14:00〜16:00

エリア

オンライン

主催

日本電通

種別

オンラインセミナー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!